岐阜北法人会OB会員のみなさまへ

~第11回 岐阜北法人会OB会の開催について~

拝啓 今年もまた梅雨の季節がやってまいりました。
皆様には益々お元気にして、各々の道にてご活躍の事と心よりお慶び申し上げます。
日本も大きな変化が求められていますが、絶えずプラス発想で前進する事が大切かと思います。
今年も下記の通り、年1回の岐阜北法人会OB会を開催しますので、ぜひ参加していただき、国家安泰を願い、大いに放談に花を咲かせていただきたいと思っています。
皆様の益々のご健康を祈念しつつ、ご案内とさせていただきます。

【日  時】 令和元年7月17日(水) 17:00~ホテルパーク

【会  場】 ホテルパーク(岐阜市湊町397-2 TEL:058-265-5211)
<アクセス>
バスでお越しの方・・・岐阜バス「長良橋」下車 徒歩3分。
車でお越しの方・・・ホテルパーク専用駐車場へお停めください。

【会  費】 6,500円(※当日ご持参ください。また、粗品を進呈いたします。)

 

~お問い合わせ・お申込み~
OB会員のみなさまにはFAXなどで出欠表をお送りしておりますので、必要事項をご記入の上、期日までにご返事お願いいたします。
ご不明点などがございましたら、下記事務局までお問い合わせください。

マルエイグループ協同組合
TEL : 058-246-1161
FAX:058-246-1189

※OB会の事務局は「マルエイグループ協同組合」になります。お間違えの無いよう、お願い申し上げます。