新型コロナウイルス感染予防のため、規模を縮小し、出席者を限定して開催することになりました。

<出席者>
部会長・今年度の副部会長・今年度の新委員長

 

ご案内を差し上げていた、上記に該当しない方(今年度の会計及び相談役、前年度の副部会長及び委員長、前年度及び新年度の副委員長)の中には、出席の返事をいただいた方もみえましたが、急な変更になり大変申し訳ございません。ご理解の程、よろしくお願いいたします。
尚、出席の方は開始時刻(17:00)に遅れないようにお越しください。

 

青年部会 新旧役員のみなさまへ

~新旧合同役員会の開催について~

平素は青年部会活動に格別のご協力を頂き厚くお礼申し上げます。
さて、標題の件について下記の通り開催しますので、ご出席いただきますようお願いいたします。

【日  時】 令和2年4月10日(金) 17:00~

【会  場】 大同生命廣瀬ビル4F会議室(岐阜市吉野町6-16大同生命廣瀬ビル4F TEL 058-262-6181)
<アクセス>※専用駐車場がありませんので、公共交通機関をご利用ください。
バスでお越しの方・・・岐阜バス「西問屋町」下車 徒歩2分、または「JR岐阜」下車 徒歩5分。
電車でお越しの方・・・JR岐阜駅より徒歩5分。名鉄岐阜駅より徒歩10分。
お車でお越しの方・・・指定駐車場はございません。お近くのコインパーキングなどをご利用ください。

【スケジュール】
(1)令和2年度 事業計画について ~新旧正副委員長による計画策定~
(2)令和2年度 定時連絡協議会について

 

※新型コロナウイルスの現状を考慮し、会議終了後の懇親会は行いません。
※駐車料金など会場までの交通諸経費は自己負担にてお願いいたします。

 

~お問い合わせ・お申込み~
青年部会 新旧役員のみなさまにはFAXなどで出欠表をお送りしておりますので、必要事項をご記入の上、期日までにご返事お願いいたします。
ご不明点などがございましたら、下記事務局までお問い合わせください。

一般社団法人岐阜北法人会 事務局
TEL : 058-262-6181