青年部会のみなさまへ

~「健康経営研修会」のご案内~

平素は当部会活動に格別のご協力を頂き厚くお礼申し上げます。
さて、下記の予定で健康経営優良法人取得に関する研修会を行いますので、ぜひともご出席いただきますようお願い申し上げます。

【開催日程】

  開催日 時間 テーマ 会場

1
令和元年
8月22日(水)
18:00

20:00
「実は、自社の人材採用と、ブランドイメージアップに繫がる!」
健康経営優良法人を取得した企業の実例報告
岐阜北法人会事務局
(岐阜市吉野町6-16
大同生命廣瀬ビル11F)

2
令和元年
9月18日(水)
健康経営優良法人を取得するための実務講座(予定)

3
令和元年
10月17日(木)
申請に向けての書類のチェック(予定)

【会  費】無料(※但し、各回とも研修会終了後に懇親会があります。懇親会にご出席の方は実費を当日お支払いいただきます。)

 
※いずれか1回の出席でも構いません。
※駐車料金などの会場までの交通諸経費は自己負担にてお願いいたします。
<岐阜北法人会事務局へのアクセス>
●バスでお越しの方・・・岐阜バス「西問屋町」下車 徒歩2分、または「JR岐阜」下車 徒歩5分。
●電車でお越しの方・・・JR岐阜駅より徒歩5分。名鉄岐阜駅より徒歩10分。

※参加人数により会場を変更する場合がございます。その際はお電話いたしますので、申込書に電話番号の記入をお願いいたします。
※研修会終了後には懇親会がございます。懇親会会場は当日にお知らせいたします。(※懇親会のみのご出席はご遠慮ください。)

 

~お問い合わせ・お申込み~
青年部会のみなさまにはFAXなどで出欠表をお送りしておりますので、必要事項をご記入の上、期日までにご返事お願いいたします。
ご不明点などがございましたら、下記事務局までお問い合わせください。

一般社団法人岐阜北法人会 事務局
TEL : 058-262-6181