会員企業の皆様へ

一般社団法人 岐阜北法人会
専務理事 岡田隆

定時総会に関するお願い

平素は法人会活動に格別のご協力を賜りまして厚くお礼申し上げます。
さて、法人会活動におきましては、新型コロナウィルス感染症の現状を踏まえ大半の会議・イベント等を中止とさせて頂いておりますが、定時総会につきましては開催する必要がございます。
つきましては、定時総会開催に向けて、開催方法並びにその方向性を下記の通りとさせて頂きたいと存じますので、ご理解・ご協力賜ります様よろしくお願い申し上げます。

1.定時総会は予定通り5月25日(月)16時30分より都ホテル岐阜長良川にて開催致しますが、懇親会は中止とさせて頂きます。(※会費は不要になります。)

2.会員皆様のご健康を第一と考え、定時総会はできる限り少人数での開催となりますよう、理事・監事でご都合のつく方のみで開催できればと考えております。

3.会員企業の皆様には、定時総会にご出席のうえ意見を述べて頂くことはできますので、ご出席の場合はお席を準備させて頂きますが、できれば皆様のご健康を最優先に接触の機会をできるだけ少なくすべく、ご出席を見合わせて頂ければと考えております。

4.ただし、定時総会を成立させる為には、会員約4,700社の過半数の委任状が必要となります。委任状をまだご提出頂いていない会員企業の皆様には、今年の現状をご理解頂き、何卒ご協力賜ります様、よろしくお願い申し上げます。
※委任状につきましては、3月発行の会報誌「篝火(春季号)」添付のハガキ(出欠通知兼委任状)をご投函いただくか、各支部で取りまとめの「連名式委任状」でのご提出をよろしくお願い致します。

以上

 

~本件に関するお問い合わせ先~
一般社団法人岐阜北法人会 事務局
TEL : 058-262-6181
FAX:058-262-6102