4月19日(木)、ホテルパークにおいて青年部会「平成24年度 定時連絡協議会」が開催されました。

岐阜北税務署より安井署長、吉田筆頭副署長、また本会より古田事業委員長をお招きして、藤岡副部会長の司会進行で開催しました。

山内副部会長の開会のことばの後に、早川部会長の挨拶がありました。

その後、本日の本題である議事に移り、会則に基づき議長には早川部会長が就任し、議事録作成者に後藤交流委員長、署名人に加藤租税委員長と石川副交流委員長を選定しました。

第1号議案の「平成23年度事業報告書承認の件」は早川部会長より上程、第2号議案の「平成23年度収支計算書承認の件」は松尾会計より上程、寺倉監事による監査報告がなされました。第3号議案の「平成24年度事業計画書(案)承認の件」は早川部会長及び各委員長より、第4号議案の「平成24年度収支予算書(案)承認の件」は藤岡副部会長より上程され、すべての議案は全会一致で可決・承認されました。

議事終了後には昨年度の卒業者(8名)と優良会員報告(5名)が行われました。

最後にご来賓の安井署長と古田事業委員長よりご祝辞をいただき、清水副部会長の閉会のことばで終了しました。

定時連絡協議会終了後には講演会が行われました。

司会進行は藤岡 副部会長 山内 副部会長の開会のことば
早川部会長の挨拶 早川部会長の議案の上程
松尾会計の会計報告 寺倉監事の監査報告
小野木 広報委員長の報告 後藤 交流委員長の報告
井納 講演会委員長の報告 藤岡 副部会長のセミナー委員会報告
(早川セミナー委員長代理)
山内 副部会長の事業委員会報告
(勝野 事業委員長代理)
加藤 租税委員長の報告
藤岡 副部会長の予算(案)の上程 岐阜北税務署 安井署長のご挨拶
本会の古田 事業委員長のご挨拶 清水 副部会長の閉会のことば