3月19日(火)、ホテルパークにおいて青年部会「岐阜県下法人会青年部会正副部会長会議」が開催されました。

岐阜県下法人会青年部会連絡協議会の事前会議で、岐阜県下7法人会青年部会の正副部会長が集まりました。

次年度は岐阜北法人会青年部会が主管となるため、早川部会長・荒深次期部会長を始め、理事・役員が出席しました。

来賓として岐阜北税務署から加藤筆頭副署長と河合統括官、岐阜県法人会連合会から大野専務理事をお招きし、石川 次期副部会長兼県下法人会青年部会連絡協議会(青連協)実行委員長の司会進行の元、藤岡副部会長の開会のことばで始まりました。

主催者を代表して大野専務理事の挨拶、主管法人会を代表して早川部会長の挨拶、ご来賓を代表して加藤筆頭副署長のご挨拶の後に、荒深次期部会長の議案上程で議事進行が行われました。

上程された議事対にして各法人会の正副部会長から活発な質問・意見・要望などが出され、実りある会議になりました。

最終的には全会一致で承認され、最後に後藤 次期副部会長の閉会のことばで終了しました。

出席の岐阜北法人会青年部会のみなさん 司会進行は石川 次期副部会長兼青連協実行委員長
藤岡副部会長の開会のことば 主催者を代表して大野専務理事(岐阜県連)の挨拶
 
主管法人会を代表して早川部会長の挨拶 岐阜北税務署 加藤筆頭副署長のご挨拶
荒深 次期部会長による議事進行 各法人会青年部会より活発な意見が出されました。
後藤 次期副部会長の閉会のことば