4月17日(水)、ホテルパークにおいて青年部会「平成25年度 定時連絡協議会」が開催されました。

岐阜北税務署より大引署長、加藤筆頭副署長、河合統括官、また本会より高橋総務委員長をお招きしました。

野尻副部会長の司会進行で、後藤副部会長の開会のことばの後に、荒深部会長の挨拶がありました。

その後、本日の本題である議事に移り、会則に基づき議長には荒深部会長が就任し、議事録作成者に伊藤セミナー委員長、署名人に森事業委員長と所講演会副委員長を選定しました。

第1号議案の「平成24年度事業報告書承認の件」は早川前部会長より、第2号議案の「平成24年度収支計算書承認の件」は松尾前会計より上程、武藤前監事による監査報告がなされました。第3号議案の「平成25年度事業計画書(案)承認の件」は荒深部会長より、第4号議案の「平成25年度収支予算書(案)承認の件」は野尻副部会長より上程され、すべての議案は全会一致で可決・承認されました。

その後、各委員長より今年度の委員会計画と決意表明がなされました。

議事終了後には、部会長を務められていた早川前部会長へ本会を代表して高橋総務委員長より感謝状が贈呈されました。

また、昨年度の卒業者3名(青木雅敏会員・森誠会員・横山俊明会員)の表彰と優良会員3名(加藤会計・後藤副部会長・図師前セミナー委員長)の報告が行われました。

最後にご来賓の大引署長と高橋総務委員長よりご祝辞をいただき、田中副部会長の閉会のことばで終了しました。

定時連絡協議会終了後には講演会が行われました。

司会進行は野尻 副部会長 後藤 副部会長の開会のことば
荒深 部会長の挨拶 議事録署名人の所 講演会副委員長
早川 前部会長の議案の上程 松尾 前会計の会計報告
武藤 前監事の監査報告 各務 租税委員長の報告
森 事業委員長の報告 國松 講演会委員長の報告
伊藤 セミナー委員長の報告 笠原 交流委員長の報告
石川 県下青年部会連絡協議会実行委員長
兼 副部会長の報告
(※西川 広報委員長は所用のため欠席)
本会より早川 前部会長へ感謝状贈呈 岐阜北税務署 大引署長のご挨拶
本会の高橋 総務委員長のご挨拶 田中 副部会長の閉会のことば