婚活パーティー
令和元年9月7日(土)、一般社団法人岐阜県法人会連合会主催による「婚活パーティー」が開催され、実際の企画・運営は、岐阜北法人会青年部会の有志の方々に担当頂きました。

岐阜県連としては、今年度より会員企業の事業継続・後継者育成をサポートするための新規事業として、事業承継等に関するセミナー・勉強会を継続開催していくとともに、後継者等の生活基盤の安定をサポートすることを目的に婚活事業を実施しました。

婚活パーティー開催当日は、金華山の展望レストラン1階を貸し切り、最高の天気と最高の見晴らしの元、男女16名ずつ合計32名により開催しました。

青年部会の有志の方々による手作りの企画イベントでしたが、クイズやゲームで大変盛り上がり、とてもいい雰囲気の中で婚活パーティーが開催され、結果として3組のカップルが誕生しております。

とても充実感のある事業となり、岐阜北法人会青年部会有志の皆さんのご協力に感謝いたします。

一般社団法人岐阜県法人会連合会 事務局長 岡田隆

髙橋圭司 部会長 小森崇稔 副部会長
髙橋圭司 部会長の挨拶 小森崇稔 副部会長の説明
婚活パーティー 森栄次 副部会長
クイズの様子 森栄次 副部会長の閉会の挨拶
婚活パーティー
(※参加者のプライバシーに配慮して画像の一部を加工しております。)