新型コロナウイルス感染予防のため、「理事会」及び「支部決算手続き説明会」は中止となりました。
今後の対応については、事務局より直接ご連絡いたします。

 

各支部の事務局のみなさまへ

~支部決算手続き説明会の開催について~

平素は法人会活動に格別のご協力を頂き厚くお礼申し上げます。
さて、標題の件について下記の通り開催しますので、ご多忙の中で恐縮ではございますが、支部の事務局としてご臨席を賜りますようお願い申し上げます。
尚、支部長には別途ご案内しておりますので、よろしくお願いいたします。

【日  時】 令和2年3月3日(火) 11:45~

【会  場】 ホテル長良川の郷(旧名・アルモニーテラッセウエディングホテル)
(岐阜市長良志段見東山537-3 TEL 058-210-1025)
<アクセス>
バスでお越しの方・・・岐阜バス「長良志段見」下車 徒歩1分。
お車でお越しの方・・・ホテル長良川の郷(旧名・アルモニーテラッセウエディングホテル)専用無料駐車場をご利用ください。

※2月10日に「アルモニーテラッセウエディングホテル」が「ホテル長良川の郷」へリニューアルしました。所在地に変更はありませんので、お間違えの無いようお願いいたします。

 

【説 明 会】
支部決算手続き説明会(理事会終了後)
・2019年度定時総会に向けての支部決算提出書類の説明会
・その他、連絡事項

 

※説明会終了後に昼食をご用意しております。昼食不要の方は事前にお知らせください。
~お問い合わせ・お申込み~
各支部の事務局のみなさまにはFAXなどで出欠表をお送りしておりますので、必要事項をご記入の上、期日までにご返事お願いいたします。
ご不明点などがございましたら、下記事務局までお問い合わせください。

一般社団法人岐阜北法人会 事務局
TEL : 058-262-6181