令和2年度定時総会
5月25日(月)、一般社団法人岐阜北法人会「令和2年度 定時総会」が、都ホテル岐阜長良川で開催されました。

今年は新型コロナウイルス感染症の拡大状況を踏まえた上で、会員の方々の健康を第一に考え、参加者を最小限に抑えできる限り広い会場において開催するとともに、マスクとアルコール消毒による予防対策に配慮しての開催となりました。 

<決議事項>
第1号議案
令和元年度 決算報告承認の件
<報告事項>
報告事項1 令和元年度 事業報告の件
報告事項2 令和元年度 功労表彰の件
報告事項3 令和2年度 事業計画の件
報告事項4 令和2年度 予算計画の件

総会は高橋伸治 総務委員長の司会により村瀬幸雄 会長の挨拶から始まり、その後、村瀬会長の議事進行のもと、「第1号議案  令和元年度 決算報告承認の件」が付議され、岡田隆 専務理事からの決算報告、桑原孝吉 監事からの監査報告のあと承認可決されました。

続いて報告事項として、岡田専務理事より令和元年度事業報告及び功労表彰、令和2年度事業計画及び予算計画が説明され、全ての報告も滞りなく行われました。

例年、当法人会の定時総会は200名近くの方々のご出席のもと盛大に開催しておりますが、今年度につきましては新型コロナウイルスの影響を考慮し、残念ながら来賓の招聘は行わず、懇親会並びに功労者の表彰式も省略となり、大変寂しい総会となりました。

また例年、総会の中で行っておりました各委員長報告も今年度は中止としましたので、総会は約35分という短い開催時間となりました。なお、各表彰者には後日郵送にて表彰状と記念品を贈らせて頂いております。

来年度は通常の総会・懇親会が開催できることを強く願いつつ、今年度の総会が規模を縮小しながらも無事開催できましたことをご報告するとともに、会員皆様のご協力に心より感謝申し上げます。​​​​​​​​​​​​​​

高橋伸治 総務委員長 村瀬幸雄 会長
司会進行は総務委員会 高橋伸治 委員長 村瀬幸雄 会長の挨拶
村瀬幸雄 会長 岡田隆 専務理事
村瀬会長を議長に選出 岡田隆 専務理事による議案の説明
桑原孝吉 監事
桑原孝吉 監事による監査報告
令和元年度 功労表彰 令和元年度 功労表彰

*議案書の詳細につきましては、当ホームページの「情報公開」ページに掲載しております。
また、議案書冊子をご要望の方はご一報下されば、送付いたします。

 

~お問い合わせ・お申込み~
一般社団法人岐阜北法人会 事務局
TEL : 058-262-6181