6ブロック 各支部長・共益委員、共益委員会 役員のみなさまへ

~「ブロック合同共益委員会」の開催について~

平素は法人会活動に格別のご協力を頂き厚くお礼申し上げます。
さて、本年も基盤強化運動の推進に向けてブロック合同共益委員会を下記の要領にて開催いたします。
例年であれば各ブロックごとに開催しておりましたが、本年度は6ブロック一斉に合同会開催することとなりました。
つきましては、ご多忙の折とは存じますが、各支部長・支部役員の皆様にはご出席くださいますようお願い申し上げます。

【日  時】 令和3年8月3日(火) 11:00~13:30都ホテル岐阜長良川

【会  場】 都ホテル岐阜長良川(岐阜市長良福光2695-2 TEL 058-295-3100)
<アクセス>
バスでお越しの方・・・岐阜バス「長良川国際会議場前」または「長良川国際会議場北口」下車 徒歩3分。

 

※会議終了後に昼食をご用意しております。
※新型コロナウイルス感染予防のため、マスク着用にてご来場ください。
※感染状況や政府及び岐阜県の要請等により、中止を含めて当日のスケジュールを変更する場合がございます。

 

~お問い合わせ・お申込み~
各支部長・支部役員及び正副委員長のみなさまにはFAXなどで出欠表をお送りしておりますので、必要事項をご記入の上、期日までにご返事お願いいたします。
ご不明点などがございましたら、下記事務局までお問い合わせください。

一般社団法人岐阜北法人会 事務局
TEL : 058-262-6181