税務研究会員のみなさまへ

~課外研修のご案内について~

平素は税務研究会活動に格別のご協力を頂き厚くお礼申し上げます。
さて、標題の件について下記の通り開催しますので、より多くの皆様にご参加を頂きますようお願い申し上げます。

【日  時】 令和3年11月19日(金) AM7:50集合

【行  先】 鯖江めがね歴史研修と名店「小西亭」のカニ料理

【集合場所】 じゅうろくプラザ前 団体バス乗降場​

めがねミュージアム
小西亭
日本海さかな街

 

<アクセス>
バスでお越しの方・・・岐阜バス「JR岐阜」下車 徒歩1分。
電車でお越しの方・・・JR岐阜駅より徒歩2分。名鉄岐阜駅より徒歩8分。

【行  程】
<11月1日(金)>
JR岐阜駅北口団体バス乗降場 出発
めがねミュージアム見学
小西亭昼食
日本海さかな街買物
→ JR岐阜駅北口団体バス乗降場 着(18:00頃)

 

【研修会費】 8,000円(※後日、会費払込票を送付しますので、期日までにお振込みをお願いいたします。尚、当日キャンセルの場合、返金いたしませんのでご了承ください。)

※新型コロナウイルス感染状況や政府及び岐阜県及び福井県などの要請等により、中止を含めて当日のスケジュールを変更する場合がございます。
※参加者の方には後日、「ご旅行計画書」「会費払込票」と一緒に「抗原検査キット」をお送りいたしますので、説明書に従って検査をお願いします。

 

 

~お問い合わせ・お申込み~
税務研究会員のみなさまにはFAXなどで出欠表をお送りしておりますので、必要事項をご記入の上、期日までにご返事お願いいたします。
ご不明点などがございましたら、下記事務局までお問い合わせください。

一般社団法人岐阜北法人会 事務局
TEL : 058-262-6181