新入会員オリエンテーション
開催日 令和5年3月22日(水)
会 場 長良川清流ホテル
テーマ 「想い」を集めて ~法人会・青年部会の魅力~
講 師 愛知県法人会連合会 広報大使/女優 佐藤奈織美 氏

 

令和5年3月22日(水)、長良川清流ホテルに於いて、青年部会「新入会員オリエンテーション」が開催されました。

初めに、小森崇稔 部会長より挨拶がありました。

今回は(一社)愛知県法人会連合会の広報大使で女優の佐藤奈織美さんを講師にお迎えして、『「想い」を集めて ~法人会・青年部会の魅力~』と題して、新入会員向けに法人会の魅力等について講演を行って頂きました。

1時間の有意義な講演ののち、最後に酒井本文 副部会長より謝辞がありました。

講演会終了後の懇親会の場で、記念に参加者全員との写真撮影を佐藤さんに依頼しましたところ、快く了解いただいたので、参加者全員で記念撮影をしました。

記念撮影の後に佐藤さんはお帰りになりましたが、その後も楽しく、華やかな雰囲気の中、部会員間の懇親を図ることができました。

 

<研修会>
篠田陽子 会員増強委員長 小森崇稔 部会長
会員増強委員会 篠田陽子 委員長の司会進行 小森崇稔 部会長の挨拶
佐藤奈織美 氏 酒井本文 副部会長
講師の佐藤奈織美 氏 酒井本文 副部会長の謝辞
<懇親会>
髙橋圭司 相談役 市川智己 副部会長
髙橋圭司 相談役の乾杯 市川智己 副部会長の中締め
新入会員オリエンテーション