運営研究会特別委員のみなさまへ

~運営研究会特別委員会の開催について~

平素は法人会活動に格別のご協力を頂き厚くお礼申し上げます。
さて、この度、岐阜北法人会は岐阜県下法人会運営研究会の発表法人会に指定されました。
令和5年度・6年度の2年間において取り組むこととなりますが、実のある活動とするため、特別委員会を立ち上げたいと存じます。
つきましては、下記要領で特別委員会を開催いたします。
お忙しい中、誠に恐縮ですが、ご出席賜りますようお願い申し上げます。

【日  時】 令和5年8月3日(木) 11:00~

【会  場】 長良川清流ホテル(旧・ホテル長良川の郷 岐阜市長良志段見東山537-3 TEL 058-210-1025)
<アクセス>
●バスでお越しの方・・・岐阜バス「長良志段見」下車 徒歩1分。
●お車でお越しの方・・・長良川清流ホテル(旧・ホテル長良川の郷)専用無料駐車場をご利用ください。

【メンバー】 会長・副会長・監事・総務委員長・共益委員長・六ブロック長・青女部会長及び担当委員長・税務研究会長・協力保険会社

【議  題】 運営研究会への取り組みについて

 

※会議終了後に昼食をご用意しております。昼食不要の方は事前にお知らせください。
※新型コロナウイルス感染予防にご協力をお願いいたします。
※当日の資料を郵送にて送付しております。事前にご一読いただきますようお願いいたします。また、欠席の方でご意見等がある方は、前日までに事務局にご連絡ください。

 

~お問い合わせ・お申込み~
運営研究会特別委員のみなさまには、当日の資料の中に出欠表を同封しておりますので、必要事項をご記入の上、期日までにFAXにてご返事お願いいたします。
ご不明点などがございましたら、下記事務局までお問い合わせください。

一般社団法人岐阜北法人会 事務局
TEL : 058-262-6181