税務調査対策のキホンとその極意
税務調査対策のキホンとその極意税務調査対策のキホンとその極意

 

会員のみなさまへ

~オンラインセミナー開催のご案内~

会員の皆様には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
会社やご自宅でも研修会に参加できる、オンラインセミナーを企画致しました。
「御社の税務調査対策は万全ですか?」アフターコロナで、税務調査が徐々に再開してきています。しかも、【税務調査の方針・やり方】が随分と変わってしまいました。
【アフターコロナで変わった最新トレンド】、一方【今も昔も変わらない国税当局の手の内】、この両方を元国税調査官の公認会計士がお伝えします。
アフターコロナでも狙われる、要注意ポイントとは何なのか?御社の税務調査の成否を分ける、必見のセミナーです!


【テーマ】矢敷和貴 氏

アフターコロナでも狙われる企業とは?!

税務調査対策キホンその極意

 

【講 師】 やしき公認会計士事務所/公認会計士 矢敷和貴 氏
<プロフィール>
大学卒業後、国税局採用の調査官として税務調査等に従事。財務省本省への出向を経て、在職中公認会計士試験合格。その後、世界4大会計事務所で10年超勤務。税務当局と4大会計事務所合計約20年の経験を有する日本で唯一の元国税調査官・公認会計士。
個人オーナー企業から上場企業まで幅広く対応した経験や、自ら企業の経理部へ1年間出向した経験があることから、経理の現場を熟知しており、外部の顧問税理士とはまた違った観点でのセカンドオピニオンを得意とする。

 

【日  時】 令和5年10月4日(水) 14:00~15:30

【セミナー形式】
●法人会インターネットセミナーを運用している(株)ブレーンによるオンラインセミナーに参加します。
●オンライン会議システム「Zoom」を使用します。
●会社やご自宅のパソコン・タブレット・スマホからご視聴いただけます。
●Zoom内のチャット機能を用いて皆様からの「疑問」をお受け付け致します。
ご質問者のお顔などは画面上には映し出されません。

 

【参加料】  無 料

【定  員】 先着50名(※50名に達し次第、申し込みサイトは閉鎖いたします。)

【締  切】 10月1日(日)23:59

【お問合せ】 一般社団法人岐阜北法人会 事務局 TEL : 058-262-6181