運営研究会特別委員のみなさまへ

~運営研究会特別委員会の開催について~

平素は法人会活動に格別のご協力を頂き厚くお礼申し上げます。
さて、この度、岐阜北法人会は岐阜県下法人会運営研究会の発表法人会に指定され、昨年8月に特別委員会を立ち上げ、実のある活動を進めるとともに、発表資料作成に取組みして参りました。
この度、活動報告をまとめた発表用資料が完成しました。
つきましては、運営研究会での発表リハーサルを兼ねた特別委員会を開催します。
委員の方々にも是非ともご覧いただきたくご案内させていただきます。
お時間がございましたら、是非とも参加いただきたくお願い申し上げます。

【日  時】 令和6年月13日(火) 11:00~13:00

【会  場】 長良川清流ホテル (岐阜市長良志段見東山537-3 TEL 058-210-1025)
<アクセス>
●バスでお越しの方・・・岐阜バス「長良志段見」下車 徒歩1分。
●お車でお越しの方・・・長良川清流ホテル(旧名・ホテル長良川の郷)専用無料駐車場をご利用ください。

 

【議  題】 運営研究会でのプレゼンテーションの披露(発表リハーサル)

 

※会議終了後に昼食をご用意しております。

 

~お問い合わせ・お申込み~
運営研究会特別委員のみなさまにはFAXなどで出欠表をお送りしておりますので、必要事項をご記入の上、期日までにご返事お願いいたします。
ご不明点などがございましたら、下記事務局までお問い合わせください。

一般社団法人岐阜北法人会 事務局
TEL : 058-262-6181